

[X2Raid] Maldura: Bhoughbh's Folly そしてBossへ [Team+]

さてチーム+ ですが、 とりあえず The Tinkered Abomination は撃破しました。 (2016/6/26)


The Tinkered Abomination_defeating
チーム+ とは ... 限界チーム +α で構成される謎組織のこと。 その実態は多くの謎に包まれている!


まぁ色々ありましたが、なんだかんだで倒せました!(メッチャ省略)



そして次はいよいよラスボスですが、これが厳しい!
スクリプトは全て解明していますが、割とマジでこれは限界を超えないとムリかもしれない・・・
まぁスレズラスのアレとかも、絶対にムリだと思ってたけどイケたし、今回もいける・・・のかなぁ。


そして、必死過ぎてボスの SS は無いのであった・・・。

・・・つづく。


ということで ToT 最終目標は x2 のボス撃破になりそうです。 やたらハードルが高いですけど(笑

最近慣れたのか、「選ばれしもの」が簡単になってきた・・・。勝率は 100% だし、いかに早くクリア出来るかを追求するようになってきています。
やはり、ToT の ヒロイックインスタンスはカジュアル志向過ぎる気がする・・・。AoM はもっとハードだったな~。


ToTヒロイック完全制覇!

いつもそうだった。
いつも・・・ いつも1つ残してしまう。
他とは次元が異なる難易度設定の・・・ 例のあのゾーン。


「選ばれしもの」


本日クリアしました。

Yothshaval, Acolyte of Penumbra_killed
+でクリア済みなのでアチーブメントはなし。


追加アップデート後でしたが、ToV、AoMの拡張中では成しえなかった、現行の完全なるヒロイックインスタンス制覇です。



続きを読む

ToTヒロイックインスタンス進捗状況

Terrors_of_Thalumbra00.jpg

ToT ヒロイックインスタンスの進捗状況を紹介します。

Tier1
スティジアン・スレショルド
無印(ヒロイック) ○○○○○○○○ クリア!
瘴気のプール(イベントヒロイック) ○○○ クリア!

クラレット・ペナンブラ
力に向かって(ヒロイック) ○○○○○ クリア!
不吉見たる神殿(ヒロイック) ○○○○○ クリア!
水没の巣(イベントヒロイック) ○○○ クリア!

マルドゥラ
灰燼区(ヒロイック) ○○○○○ クリア!
乱闘酒場(イベントヒロイック) ○○○ クリア!

Tier2
スティジアン・スレショルド
遠吠えの門路(イベントヒロイック) ○○○ クリア!

クラレット・ペナンブラ
テピッド・デプス(ヒロイック) ○○○○○ クリア!
ウズルー・ディープ(イベントヒロイック) ○○○ クリア!

マルドゥラ
崩壊のアルゴリズム(ヒロイック) ○○○○○ クリア!
襲撃の宮殿(イベントヒロイック) ○○○ クリア!

Tier3
クラレット・ペナンブラ
選ばれしもの(ヒロイック) ○○○○○ クリア! ← New!!

Completed.jpg

続きを読む

ToTインスタンス進捗状況(チーム+)

○ 進捗表(てきとー版)

ヒロイック

・選らばれしもの   クリアー!

・ZEK Scourge Keep
  (ボスその1)
  Sanctifier Maknok & Captain Vulis    未
  (ボスその2)
  Sanctifier Yegigoth    クリアー!

x2 Raid

・Maldura: Bhoughbh's Folly 8体目までクリア  ← New !!  (2016/6/26)


日付はテキトーにSS探して後から付けます。


[X2Raid] Maldura: Bhoughbh's Folly 7体目を突破!

夏のイシリアル祭り始まりましたね!
今回はもらえるコインを集めるともれなく商品と引き換え出来るらしいので、通う意味はありますな~

しかし、イシリアルのデイリー/ウィークリー対象はやったら長いインス(スレショル無印)とか、選ばれしものとか、ZEKのスカージキープとかと、結構な苦難が待ち受けています。
これをコンスタントにこなし続ける体力があるかな・・・。



Yothshaval, Acolyte of Penumbra
Yothshaval, Acolyte of Penumbra
「選ばれしもの」のボス戦です。 勝利しましたが、この時は限界チームオンリーじゃなかった為、戦績には入れません。 ノーカンノーカン



まぁとりあえず、鍵クエはまったくやらなくなりましたね。
でも、鍵クエの方が気楽に出来るな~・・・。

続きを読む

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
