

KAヒロイックインスタンス進捗状況

kaheader.jpg

クナーク・アセンディングの進捗表です。
※進捗履歴追加しました

T1 Completed! 2016/12/16
T2 Completed! 2016/12/18

Tier1 
 
Arcanna'se Spire
 Forgotten Sanctum (Heroic)  ○○○○○ クリア!
 Repository of Secrets (Heroic)  ○○○○○ クリア!
 Vessel of the Sorceress (Event Heroic)  ○○○ クリア!
The Ruins of Cabilis
 The Ruins of Cabilis (Heroic)  ○○○○○ クリア!
Kaesora
 Xalgozian Stronghold (Heroic)  ○○○○○ クリア!
 Tomb of the Venerated (Event Heroic)  ○○○ クリア!
Lost City of Torsis
 The Spectral Market (Heroic)  ○○○○○ クリア!


Tier2 
 
Crypt of Dalnir
 Ritual Chamber (Heroic)  ○○○○○ ボス ノーマル クリア!
                          ボス チャレンジモード (挑戦中)
 Baron's Workshop (Heroic)  ○○○○○ クリア!
 Wizzard's Den (Event Heroic)  ○○○ クリア!
Lost City of Torsis
 Reaver's Remnants (Heroic)  ○○○○○ クリア!
 The Shrouded Temple (Event Heroic)  ○○○ クリア!


Tier3 
 
Lost City of Torsis
 Reaver's Remnants (Challenge Heroic)  ○○??? (進攻中) ← New!!


なんとか勝てた・・・。キュアゲーっすなぁ

《進捗履歴》

2016/11/23 Forgotten Sanctum (Heroic) クリア!
2016/11/28 Vessel of the Sorceress (Event Heroic) クリア!
2016/11/29 Xalgozian Stronghold (Heroic) クリア!
2016/12/03 The Ruins of Cabilis (Heroic) 進攻開始!2番目まで撃破!
2016/12/04 The Spectral Market (Heroic) クリア!
2016/12/05 Repository of Secrets (Heroic) クリア!
2016/12/07 Ritual Chamber (Heroic) 進攻開始!2番目まで撃破!
2016/12/08 The Shrouded Temple (Event Heroic) クリア!
2016/12/09 Baron's Workshop (Heroic) クリア!
2016/12/11 Wizzard's Den (Event Heroic) クリア!
2016/12/12 Reaver's Remnants (Heroic) クリア!
2016/12/16 Tomb of the Venerated (Event Heroic) クリア!
2016/12/16 The Ruins of Cabilis (Heroic) クリア! T1 Completed
2016/12/18 Ritual Chamber (Heroic) クリア! T2 Completed
2016/12/20 Reaver's Remnants (Challenge Heroic) 進攻開始!1番目を撃破!
2016/12/22 Reaver's Remnants (Challenge Heroic) 2番目を撃破!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~o(^-^)o

KAから傭兵にアクセサリーなどを装備できるようになりましたが
傭兵をトレーニングしてレベルアップさせると
「丸ごと装備品が消える」バグが発生しているようです。

私はプレミアムパックの購入特典「Mercenary Gear Crate」を
傭兵に装備させ、トレーニングしたところ、気づいたら何も無い(笑)

ついでに傭兵のレベルアップについて、お金を払って
時間を短縮させたのも、パーになってました。

サポートに連絡すると「同様のクレームが多数寄せられている」とのこと。
バグが直って、失った「Mercenary Gear Crate」が戻るといいのですが。。。

ランチパッドの「Select a Character」欄も、表示がおかしく
KAの新ゾーンに行ったキャラクターのみ表示されなくなりました(泣)

No title

おっと、大変でしたね~
その後如何でしょうか?

傭兵にはとりあえずドロップ品を積み込んでいますが、そういえばレベルアップを忘れてました!コレ忘れるな~。
信仰のポイントも振るの忘れるんですよね。

冒険シグネーチャーがやっと終わりました。長かった・・・
生産シグネーチャーはとりあえず1キャラのみ完了です。
Raffikもとりあえずやっときました。
生産のFac上げはまだです・・・。
アセンジョンクラスもレベル上げてないな~
ミッションもあんまりやってないな~、鍵クエもどっかで見つけたけど放置してるな~、PQは数回やっただけだな~。
リフォージしないとな~、AA見直したいな~。
インフュージョンしないとな~。

今回の拡張やること多すぎない~?
(新ゾーンは狭くて、旧ゾーンの使いまわしばっかりなのに ・・・ボソ)

No title

こんにちは~o(^-^)o

何度もサポートとやりとりして
ようやく傭兵の装備(プレミアム版の購入特典)を
返却してもらえ、傭兵とランチパッドの不具合も
解消しました。長かった。

KAのクエは、それ以前にやらないといけない
言語クエを全部終わらせ、残すはエピック1.0。。。
KAのシグネチャーが終わるのはいつだろう(笑)

ちなみにクンツァー・ジャングルの
The Shrouded Temple (Advanced Solo)って
最初のNamedにどうやってたどり着くのでしょう?

追記:
・・・YouTubeに動画が載っていたので自己解決しました。
こんなの映像見なきゃ、全然わかりません(笑)

No title

> ちなみにクンツァー・ジャングルの
> The Shrouded Temple (Advanced Solo)って
> 最初のNamedにどうやってたどり着くのでしょう?

すいません、まったく覚えてないです(汗
そんなインスタンスあったんですね~

でも解決してよかった!

No title

T1/T2クリア出来ました。
難易度的にはT2の一部が高いだけで、あとは大差ない印象です。
発売から約一ヶ月でT2までクリア出来てしまうのは、ちょっと簡単にしすぎじゃないですかね?
今の装備(アセンジョンレベル4未満)でこれだけいけるってことは、ToT以上に簡単になってるかも?
これアセンジョンレベル上がって装備が整ってきたら、超余裕になりそうです。

おめでとうございます

T1T2クリアおめでとうございます。
いつも無理難題ばかりいってごめんなさい!

No title

Heebuさんいらっしゃいませ。
コメント有難うございます。

> T1T2クリアおめでとうございます。

ありがとうございます!
この調子でT3やチャレンジモードも行ってみたいものですね!:P

> いつも無理難題ばかりいってごめんなさい!

限界チームの新たなる挑戦のチャンスを頂き、感謝しております。
ウチは完全に Group 戦重視で研鑽を積んでまいりましたので、Raid 戦では至らない点が多々あると思いますが、もっともっと Raid 戦のパフォーマンスを上げて行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

No title

Epic2.0関係で久々に Baron's Workshop 行ったけど、ボスが簡単に倒せてワロタ
なんか修正されたのかな~
プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
