

[Heroic] Scourge Keep Arena [ZEK]

いやー夏ですな。めっちゃ暑いっすわ~。

つーことでね、、最近はデイリーのイシリアルミッションとか、ウィークリーのイシリアルミッションとかね、あとなんかイシリアルミッション。
そしてイシリアルミッション。
なんつってね、そんなんしかしてないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の方はですね、ミッションの当たりが渋すぎて困ってます。  鍵クエも当たらないしな~。
まぁなんつーか、当たんないよね・・・。ルーンとか、あとやっぱりルーンとか当たってほしいです。ルーンとかね。
まぁこの際、アクセでも良いですよ。ホントお願いします。 マジデ


Scourge Keep Arena!
50ScourgeKeepArenaKills.jpg
アリーナ!


なんやかんやで最近はなんか特にチャレンジすることもなく、日々悶々と過していたんですが、
SKのアリーナつーんですか? そういえばアレ、クリアしてないなと。さっぱりクリアしてないゾと。 これっぽっちもしてないぞと。
つうか、クリアってなんだろう。みたいな?

ということで、挑戦してみました!
さすがに 50 もいけばいいんじゃね?  つって気を抜いたら、やられましたね。 気を抜かなくてもヤラレテタ!
やはり 100 Killなんですかね。果てしなく遠いですな~。

30 Kill でチャレンジモードのアクセス権獲得みたいですが、チャレンジモードってどうやるんだろ~。


[X2Raid] Maldura: Bhoughbh's Folly そしてBossへ [Team+]

さてチーム+ ですが、 とりあえず The Tinkered Abomination は撃破しました。 (2016/6/26)


The Tinkered Abomination_defeating
チーム+ とは ... 限界チーム +α で構成される謎組織のこと。 その実態は多くの謎に包まれている!


まぁ色々ありましたが、なんだかんだで倒せました!(メッチャ省略)



そして次はいよいよラスボスですが、これが厳しい!
スクリプトは全て解明していますが、割とマジでこれは限界を超えないとムリかもしれない・・・
まぁスレズラスのアレとかも、絶対にムリだと思ってたけどイケたし、今回もいける・・・のかなぁ。


そして、必死過ぎてボスの SS は無いのであった・・・。

・・・つづく。


ということで ToT 最終目標は x2 のボス撃破になりそうです。 やたらハードルが高いですけど(笑

最近慣れたのか、「選ばれしもの」が簡単になってきた・・・。勝率は 100% だし、いかに早くクリア出来るかを追求するようになってきています。
やはり、ToT の ヒロイックインスタンスはカジュアル志向過ぎる気がする・・・。AoM はもっとハードだったな~。


プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
