

Terrors of Thalumbra 始動!

Terrors_of_Thalumbra0.jpg
EverQuest II 第12弾拡張パック「Terrors of Thalumbra」が始まりましたよ!

つってもまぁ、特に書くことないんですけどね。
一応新拡張が始まったということで。

これね、テラーズ・オブ・ "ザランブラ" って読むらしいです。Spells さんに読み方書いてあったから、みんな知ってますね。
しかし、これはよめねーわー

ちょっと対応してくれるか不安だった日本語訳も健在みたいです。
(日本語サポート打ち切りってサポートセンターだけの話なのかな?)

実はちょっとだけβサーバで遊んだんですが、クエストとか全て英語でちょっとやる気が・・・。
あとキャラコピーが出来ないから、キャラが超弱いんだよね。
2アカだけ βを入れてやってたんですが、これがキツイ。キャラがメッチャ弱かった。インターナショナル系サーバーはハンデあり過ぎだな~。
ちなみに今は限界チームの2アカだけ冒険シグネーチャを始めたんですが超ラク。全然別ゲーですな。


前回(AoM)の反省を踏まえて、今回は最初から生産に全力で行くと決めていたので、生産シグネーチャーからスタートしました。 玄人っぽい

しかし、これが意外とダルい。そして面白くない。大体初めてのクエストなのに途中で眠くなるパターンのやつはダメだよね。
そして AoM で生産キャラを増やした為、全キャラやると大変つーことで、途中で2アカ同時に切り替えて進めたんですが、それでも 3周が限界ですな・・・。 ヨクヤッタ
なんかもうやりたくない・・・。これ以上やったら EQ2 がキライになってしまう!こんな限界への挑戦したくない!

つーことで、早くも当初の "生産に全力" は撤回して、冒険クエストに勤しむ限界チームなのでありました。 デスヨネー


続きを読む

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
