

複アカ ダメ。ゼッタイ。

おっと、当ブログのテーマを軽く根底から覆しかねない感じの記事を見付けてしまいました。

EQ2 Spells III さんから
spells3記事
何でこんなウジャウジャいんの・・・

「複アカはSOE/DGCがコメントに選んだ数少ない状況では合法」ってことは、違法なソフト使ってるとか関係なく普通は全部複垢は違法だけど、ある特定の状況下でのみ合法ってことなのかな~。
特定の状況下を知りたいっすな~。デージーシーにメールしてみるか。
英語出来ませんけど! 日本語サポートまだあるかな~・・・。

やばい、刑務所サーバー送られちゃうかも!イヤ~ン
複アカでインスタンスクリアし過ぎの疑いで逮捕つって。

まぁそれはそれで楽しそうだなっと。


やはり複アカってどうしてもネガティブなイメージがありますよね。
もうその単語だけでいかがわしい!不潔!変態!って感じの人もいるかもしれません。 ある意味変態は合ってますけどね~
まぁそういうのもあって、複アカのイメージ回復じゃないですが、同じ複アカの人を応援したいな~と思って立ち上げたこのブログ。
今まで色々ありましたが、もしかするとそろそろ・・・、、、大々的なイメージアップを検討する時期なのかもしれませんな! 常にポジティブ


試しに eq2 RaderXed  とか eq2 Censored とかでぐぐって見たけど、一切出てきませんでした。対策されてる?
それとも意図的にスペル変えてるのかな~。
スゴく気になりますが、踏み込んではいけない領域な気がしますね。

ブロークンスカル湾(コンテスト): Brawlin Bones

台風の余波のおかげでしょうか、最近涼しくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日なんて夜は若干寒いくらいですよね~。


さてさて、ブロークンスカル湾(コンテスト)の攻略ですが、重い腰を上げてやっと次に行って来ました。

次はこの方ですね〜
Brawlin Bones_name

Brawlin Bones さん (レベル101 エピックx2)
Brawlin Bones
特に船長ではないっぽい・・・?


Brawlin Bones_map
拡大しすぎて分かりづらいのがウリです


キャプテンて書いてるから、船長ですな。ヤッパシ。 ドウデモイイ

続きを読む

Aの衝撃

皆さんこんばんわ。

いきなりですが、最近ちょっと衝撃的だったことをお伝えしたいと思います。
これカルチャーショック?っていうんでしょうか。
文化的な違い?
異文化コミュニケーションしちゃった?

まぁインスタンスでの話なんですけどね。
なんていうかね、もう言っちゃいますけど  MT 役の人がものスゲェの。
もうなんていうの、これ現代社会だったら確実にスピード違反で切符切られてますわ。みたいな? 例えが分かり辛い

MT だからね、多分ファイターだったと思うんですけれど。もうね、ファイターが出しちゃダメな感じの DPS が出ちゃってる。 あふれ出ちゃってる。 泡っぽいのが。

つっても MT だからね。 出てもまぁこんくらいでしょ~? つーのあるじゃない?
こんくらいとかじゃ全然無かった。DPS の人とほぼ変わんないの。むしろちょっと出ちゃってる。泡の分だけ出ちゃってる。
いやいやいや、ファイターでこんなに出ちゃうことってある~?

しかし、それでいて硬いし跳ねない。まさに完璧!ナニコレ。
これがMTの理想系・・・ なのかな。

なんかね、別の種類のゲームだったんだな~と思うことにしてます。
あー、こっちのバージョンのEQ2ねー。みたいな? 知ってる知ってる~


イヤイヤ、ホントいうと 限界チームって防御重視で DPS の方はちょっと追求してなかった部分もあったので、
たいへん良い刺激になりました!

グループプレイってほとんどやってないんで普通がわかりませんが、他の皆さんもあんな感じなんでしょうか。
ウチが時代に取り残されてるのかも知れませんね・・・。

もっともっと精進しなければなりませんな~。

ブロークンスカル湾(コンテスト): Alchemist Fiera Von'tis

残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の方ですが最近風邪を引いてしまいまして、若干ダルイ日が続いております。
先週一旦直ったかと思いきやまたブリ返しましたね。別の種類に感染したんでしょうか・・・。
夏風邪はいやですね~。皆様もお気をつけください。

さてさて限界チームですが、一応の目標が達成したと言うことで挑戦からは若干遠ざかっていたんですが、
最近お世話になっている ある方からの助言により、ブロークンスカル湾: 襲撃の戦利品(コンテスト)の攻略を始めることになりました!

まぁ攻略といっても、普通の ヒロイック Named をやっても面白くないので(全部やったような気もするし)、Epic ネームドを狙い撃ちしていきますよっと!


まずはこの方
Alchemist Fiera Vontis_Name

Alchemist Fiera Von'tis さん (レベル102 エピックx2)
Alchemist Fiera Vontis
最初ココに来た時に、何も考えずに Pull して全滅くらいました。 まさか Epic が居るとは思わないよね。


Alchemist Fiera Vontis_map
ココ


周りに居る Mob に比べて恐ろしく強いです。
なんつーか、かなり場違いな強さでした。まぁ Epic だから当然といえば当然なんでしょうけど・・・。
ここはヒロイックも Named だけやたら強さ設定が違いますよね。雑魚はめちゃくちゃ弱いのに Named だけ変に強い気がします。
Drop はしょぼいのに・・・。


Alchemist Fiera Vontis01
サスガにEpicだけあって攻撃が痛いです。


10分を越える長時間の激闘!

Alchemist Fiera Vontis02



そして色々ありましたが、なんとか倒せました。(メッチャ省略)
カースが曲者ですね。放置するカースを見極めないとアウトです!
メッチャ強いですよ!


それにしても Drop がしょぼすぎますね・・・。コリャ誰も来ませんわ。

Alchemist Fiera Vontis_Drop
べ、別に期待してたわけじゃないんだからね! 唐突なツンデレ風味



次回へ続く!・・・かなぁ。

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
