スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToV完全制覇への道: ヴラカエールの領

さてさて、夏本番ですね。めちゃめちゃ暑い日が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

限界チームの方ですが、着々とオシュイベ戦への準備を進めているところです。なかなか厳しいですな~。
しかし、その前に越さなければならない、倒さねばならない相手が居ることを思い出しました・・・。


Vulak' Aerr
VulakAerr_1.png
そうだ貴様だ!ヴラカエール!首を洗って待っていろ!(レベル上がって急に強気


そうです、ヤツです。
ToV 時代の最大の心残り、限界チームに立ちはだかった最強の敵!
コイツを倒さない限り、ノーラスの平和を取り戻せません!タブン

ということで、かなり今更ですが、行ってきました「ヴラカエールの領」!
コレって "りょう" って読むんスかね?マァヨンデマシタケド


続きを読む

スポンサーサイト

ToVインスタンス進捗状況

ToVインスタンス攻略の進捗状況を紹介します。

・粉々のハイブ(ヒロイック)   ○クリア
・ハイキープ(ヒロイック)    ○クリア
・ハイキープ:ピッククローの深み(ヒロイック)   ○クリア
・ネクサス・コア(ヒロイック)   ○クリア
・イズラシュカー:守護者の階層(ヒロイック)   ○クリア
・スレズラス:静止の間(ヒロイック)  ○クリア
・テンプル・オブ・ヴィーシャン:裏切り者のホール(ヒロイック)  ○クリア
・テンプル・オブ・ヴィーシャン:変異のラボ(ヒロイック) ○クリア
・テンプル・オブ・ヴィーシャン:ヴラカエールの領(ヒロイック) ○クリア ←New!!
・その名にし負うエルアラドの秘宝庫   ○クリア
・その名にし負うデバウアラーの巣   ○クリア
・その名にし負う宿命の殿堂   ○クリア

スラエシュザ神殿: 内部聖所

台風がなかなか過ぎませんね。雨が降ったりやんだりが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まぁあんまり暑くならないのでそれは良いんですけどね~。

さてさて、限界チームではひとつの大きな目標を達成してしまった今、目的を失い何をやっていいか分からない状態に陥っています。
やっぱオシュイベを目指しちゃう感じですかね~。 なんかやたら痛くて力負けしてるんですけど・・・。

1番目は純粋に戦闘力(防御力)勝負のコンテンツですな~アレ。それともなんか抜け道があるのかな・・・。


まぁとりあえず今回は、内部聖所の続きです。


いるいるシリーズ
150718_001.png
リバイブで復帰したのに、あたかも今ゾーンIN しました的空気を出そうとしている人。




続きを読む

[緊急速報] スラエシュザ神殿: 内部聖所 大勝利!

空前の死闘の末、限界チームがついに内部聖所をクリアしました! ヤッタネ
これで AoM のヒロイックインスタンスは全て制覇したことになります。

やっと・・・、終わった。

最初の感想は、とったど~!でもやったぞ~!でもなく、ただただ「やっと終わった」でした。
あれほど渇望していたヒロイックインスタンス完全制覇ですが、いざ届いてしまうとなにか寂しいような切ないような、そんな物悲しさがありますね。

勝利の瞬間!
achievement01.png
大勝利のアチーブが先に来てて、最初どっちかわかんなかった・・・


あ、まだ1つ残ってたわ~・・・。 ワザトラシイ
あれはなんかチャレンジステージ的なアレでいいよね? ダメッスカ

限界へ挑め!スラエシュザ神殿: 内部聖所

さてさて、残すインスタンスはあと 2つとなり、限界チームの AoM 攻略もいよいよ大詰めを迎えております。ソッスナー

そして、ついに・・・ついにやって参りました最難関、スラエシュザ神殿: 内部聖所!! 長かったような短かったような・・・。
ここがヒロイックインスタンスとしては最後となります。

 ※ホントは 3番目を倒してから記事にしようと思ってたのですが、思いのほか難しくて無理でした。モームリ

honobono01.png
AoM初期のほのぼのショット。シグネーチャー中ですな。ケニーちゃんがいます。

カルデラから先に進めなかったあのキツイ時期を思い返してみると、・・・実に感慨深いです。シミジミ
あの頃は全然先が見えなかったな~。
まさかここまで来れるようになろうとは・・・。

あと少し・・・、そうあと少しです。
しかし、そしてココからが本番。

常に限界ギリギリ、毎回綱渡りのような攻略を繰り返してきた限界チーム。試行錯誤を繰り返し、これまではなんとか突破口を見出して来ました。
しかし、今回は超絶最難関の内部聖所・・・。 限界チームの戦術が果たしてどこまで通用するのか?

いよいよ真の 限界への挑戦 が始まります!

続きを読む

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。