

スラエシュザ神殿: タスクマスターのこだま クリア!

神殿のイベントをクリアしました。ヤッタネ
今回はダイジェスト版でお送りします。

タスクマスターのこだま_勝利1
ヴァーディクト使ってくれた。エライ

Vaz'Din Sha'Kaz
VazDin ShaKaz

殴るだけ~!
キュアするとカースになった!アウト!


Revenant Sha'Kaz
Revenant ShaKaz
あるじよ、名誉でございます。

なんかたまると爆発する!どっか~~~ん!!


Echo of Mikhaza
Echo of Mikhaza
Epic(x2)でしたよっと。

移動してバリヤー!カキーン Add 時に耐え切れれば何とかなります。
戦闘が長い!長いよ!

以上でした。
詳細は後日・・・やるかも?


おまけダイジェスト。

その名にし負うヴァルドゥーンの地下堂(ヒロイック)
CoVwin.png

その名にし負うコート・オブ・イノベーション(ヒロイック)
COI_win.png

その名にし負うアカデキズム(ヒロイック)
acadechism0_win.png

雑すぎ。


オシュアリー: 紅き噴水

快進撃を続ける限界チームは止まる事を知りません。
このままどこまでも走り続けるのでしょうか。

なんつって、まぁ精々この辺まででしょうけどね。

さて、今回は「オシュアリー: 紅き噴水」戦の感想となります。
(注意! いつもの事ですが、感想というか中途半端にネタバレ攻略になってます。)


これが、紅き・・・噴水!
Title_The Embodiment of Gore
ボスと記念撮影


続きを読む

その何し負うEoF

さてさて、皆さんその何し負うの EoF はいかがでしょうか。

ソロ上級からなにやらものっそいアイテム出るみたいですね?

今回はコンテステッドゾーンはないんでしょうか。MM 城地下とか結構楽しみだったんですけれど・・・。
あと、CoV はともかくアカデキズムと CoI って当時から低レベル用ゾーンでしたよね。Alt 育て用のゾーンという認識しかない・・・。
どんなチョイスなんだコレ。テキトー?

そういや、今後拡張セットがなくなるって事は、今までの様にベースとなるゾーンみたいなものって今後は出ないのかな?
いや、何が言いたいかって言うと、その何し負うの KoS って、ToV のオマケみたいな位置付けでしたよね。
その何し負うの EoF は AoM のオマケなのかな~と。で、今後はラム酒的なのしか出ないとしたら、次のその何し負うの RoK は何のオマケになるんだ?ってことです。ずっと AoM のオマケになるのかな~。 まぁどうでもいいですね。


アカデキズムの例のヤツ
Kelzaral the Animator
そーっと覗く図

その何し EoF は上から順に簡単なんだろうと勝手に思って、アカデキズムから始めたんですよね。
そしたらコイツがめっちゃつおかったです。

そしたら、Spells さんにこんな記事が!
spells3_updatenote.png
 EQ2 Spells III

おいおいおい、めっちゃ挑戦しちゃったじゃん。も~。
今度行けば倒せるのかな~。

続きを読む

[速報] オシュアリー: 紅き噴水 を大撃破!

今入った情報によりますと、昨日から「オシュアリー: 紅き噴水」に挑戦していた限界チームですが、遂にボス討伐に成功した模様です。


そのときの模様はコチラ。
Embodiment of Gore_win
とったど~~!!


尚、その後に出たレア Named には負けた模様です。エエエー


そのときの模様はコチラ。
Hemoglob Prime lose0
なんかメッチャ強い・・・。 なんだこれ。

詳しくは後ほどお伝えする予定です。


スラエシュザ神殿 を華麗にクリアー!

梅雨の候、毎日鬱陶しい雨が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、道路交通法の改正により自転車の規制が強化されているみたいですね。イヤホンとかしながら乗ってると捕まるらしいですよ?
うっかり傘差し自転車などしてしまうと逮捕されるかもしれないので、気を付けないといけませんね。
ということで、私事で恐縮ですが先日、自転車用の雨カッパというものを始めて購入しました。
なんと前カゴから覆えるという優れもので、足元も濡れないらしいです。まだ使ったことは無いんですが、ちょっとだけ雨が楽しみになりました。


さてさて本題に全く関係ない話をしてしまいましたが、そろそろ本題に行きましょうかね。

ちょっとだけ前の事になるのですが、スラエシュザ神殿をクリアしました。ヤッタネ
スラエシュザ神殿は敵の強さ自体は強いのですが、ボス以外のスクリプトはそれほど難しくは無いという印象でしたね。
MAP が狭いので、Named 間の移動はすごく楽です。雑魚もあんまし居ないし。


いきなりクライマックス!ボスとのラストバトル 
Kavis SetRa_Last
ボス vs 限界チーム! 後一押し。 撮影用に並んでます


続きを読む

ハイホールド城: スレシネットの巣穴を颯爽とクリア!

ここも少し前に一度だけ行ったきり、放置してました。
ハイホー(無印)を越せないようではムリだろうと思って来てなかったんですよね。


スレシネットの巣
それっぽい感じのSS。 なんか昔のゲームのパッケージにありそう。

いつもテキトーな SS 載せてたんですが、よく考えたら無意味な SS ってフツー撮らないので
内容に全く関係ない SS 探す方が難しいことに最近気付きました。


続きを読む

ハイホールド城を制覇!

結構長い間苦労していたハイホールド城ですが、遂にクリアに成功しました!ヤッタネ
いや~長かったな~


Top_SS02.png
そーっとそーっと。ラム酒ソロですな。テキトーにあったSSから

その昔、確かハイパス・ホールドというのがあった気がするんですけど、いつのまに短縮形に?
てか、ハイキープがハイホールド城のこと?あれ?でもハイキープって ToV にあったな~・・・。
よく分からんすな~。EQ1 とは微妙に違うんですかね。



続きを読む

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
