

限界チーム現状報告

野良で続けるのも結構難しいんだな~と思う今日この頃、なんだかんだでまだ限界チームで活動しちゃってます。

秘密のカルデラ3
意外に限界チーム戦術がハマったカルデラ3番目のNamed マトリねーさんとDPS第一位の男の活躍が光ります。


しかし、今回は攻略進行速度が遅いですね。全然進まない。

続きを読む


ノートがピンチ

ノートPCが起動しなくなりました・・・。
装備が少しづつ揃い、戦闘に若干余裕が生まれた今日この頃。これはついに限界チームの時代到来か?
と思った矢先の出来事でした。

どうやら、ノートPC の AC アダプターが故障したっぽいです・・・。

あーコレ、ふつーに売ってないやつだ。 アンペア高すぎだろ・・・
Amazon でめっけたけど、2万5千円とかいうちょうぼったくり価格でした。フザケンナ

しょうがないのでDELL直販で通販しました・・・。DELL は納期が遅いんだよね~
いつになるやら・・・ヤレヤレ


2014/12/27
使ってなかったノートPCをひっぱり出してきて代替PCとして使用中。
Windows Updateとかが途中で固まったりして、セットアップがメッチャ面倒でした
でも、ちゃんとセットアップして動かしてみると、なんかやけにサクサク動くなコレ・・・
もしや、ACアダプター壊れたノートより性能上なんじゃ・・・?確かにこれのが新しいしな~

Win7 64で統一

少し前ですが、XP で頑張っていた PC を Windows7 に移行させました

win7_64bit.jpg

1台だけ起動やらゾーンやらがやたら遅くてネックになっていたのですが、かなり改善されましたよ!

続きを読む

限界チームとの違い

まだ通常グループでインスタンスを 数回程しか行けていませんが、通常グループと限界チームで攻略方法が結構違うことに驚いています。

カルデラ3番目_限界チーム

ザヴィスロア:秘密のカルデラ 3番目のNamed と戦闘中の限界チーム

当たり前ですが、立ち回りもかなり違いますね。


続きを読む

グループでカルデラ

本日、ToV~AoM通して初めて野良で募集して行ってきました!
複垢じゃないですよ、ふつーのグループですよ!(6人で6キャラで1グループ。何この説明@@;)
スマートにはいきませんでしたが、いろいろグループのみんなで試行錯誤しながらめっちゃ楽しかった~
良い人たちばかりで良かったです。みんなすごい! 何年振りだろう・・・こんな感覚。

一応クリアは出来ましたよっと。

ザヴィスロア:秘密のカルデラをクリア!

カルデラクリア01
必死過ぎて、SS撮るタイミングを逃した@@;

メッチャぎりぎりでした・・・。かなり奇跡的。もう無理だろうな~
一番大変だったのは2番目ですね。これ普通にDPSで押すだけなのかな~? すごい厳しい><

実はもう一回行ってみたけど、2番目が倒せませんでした

※普通に楽しんでいます。 限界には挑戦してません。 念のため :P
超凄い複垢プレイヤーは、たぶんもっと先に進んでるハズ・・・

普通に楽しみます

なんか、Spellsさんのニュースによると、ヒロイックゾーンの難易度を下げてくれるらしいですね!
これは朗報です

ザヴィー以外に行けるようになると良いけど・・・。

それはそれとして、
つい最近とある事に気付いてしまって、このまま限界に挑戦するっていうのもどうしようかと考えています。
(曖昧に書いておくと、 あんなんあるんだ~ みたいな感じです…)

まぁ普通に楽しもうかな~

ザヴィスロア: 失われた洞窟 を突破!

ザヴィのボスをやっと倒せました

MoianaKilled1.png

カースは寄生虫が湧くカースになってる人だけをキュアするということですね。
湧いちゃうのは失敗パターンっぽい
これ、ふつーは自己申告制でやるのかな~。※寄生虫湧きそうです※ みたいなマクロ作って。
それとも、寄生虫はお構いなしでごり押しでいけるのかな~・・・。普通が分からない

まぁあれです。複垢で攻略する場合はちゃんとキュアした方がいいです。
でもこれちゃんとキュアするの大変すぎだけど


希望の光?

最近あまりにも先に進め無すぎて、戦いのステージをソロ上級へ移動しようかと思っています

しかし、明日のアップデートでサーバーダウンらしいのですが、Spellsさんによると、なんと AoMインスタンスの弱体化とありました!

これは・・・
サヴィーのボス倒せない永久ループから抜けれる日が来る・・・のか?

以下、SpellsⅢさんから ザヴィスロア: 失われた洞窟(ヒロイック) の部分のみ抜粋です。
  • Beastmaster Kau'muaに意図されているよりも多くヒールさせてしまうバグを修正しました。
  • Ceracuspisがチャージのアニメーションでめったにスタックしないバグを修正しました。
  • 誤って再出現していたstegoplatodonとcarnivodocuseを修正しました。
ボス関係なかったー! 

猛獣使いの弱体化とか、そこじゃないよ!そこじゃない。そこはむしろ最近余裕だよ!

ううむ、てことは世間的にはそれほどボスって強くないのかな~
複垢的には、やり方を間違っていないとすればちょっとこれ難しすぎるかも・・・。
AEを当てないようにボスを誘導しつつ、寄生虫ついたキャラを退避させるとか無理ぽい・・・

カルデラに進むべきなのか、ソロ上級・・・?
ソロ上級のミッションって、アクセサリばっかりでアーマーがあんまり出ないしな~

2014/12/4 23:55 追記
サヴィのボスの仕掛け、やっとわかったかも!
ボスのカースキュアだね? 誰をキュアするかってことか・・・。分かったところでこれはこれで難しすぎ><
間に合わないっすな~




ザヴィスロア: 失われた洞窟 苦戦中

巷では一番簡単という噂の恐竜洞窟に挑戦中です

サヴィスロアボス1
うわぁぁ無理無理無理

割と苦戦中・・・
このブログはふつーにネタバレしてくるので注意してください!

続きを読む

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
