

AoMベータ日記:その2

少しクエストを進めましたAoMBeta景色1
景色が綺麗っすな~

超やっつけ日記。

続きを読む


AoMベータ日記:その1

今更ですが、やっと行ってきましたベータサーバー。
キャラコピーができないから面倒だよね

初心者島の美しい景色
美しく生まれ変わった初心者島。 あんま覚えてないけど


続きを読む

EQ2 Spells Ⅲ さんで紹介されました

ご紹介頂きありがとうございます

spells3_pic.png
アップデートノート、特典アイテム、傭兵

記念に記事にしとこ


傭兵DPSランキング 2014 秋

わたしがなんとなく、コレ結構DPS出てんじゃね?っていう傭兵をテキトーにピックアップして一気にACTで計測するだけという、かなり信頼のおけるランキングです
傭兵DPSランキング

続きを読む

その名にし負うデバウアラーの巣 決着!

そういえば・・・
FabldDen1.png
やり残したことがある気がする・・・

続きを読む

レア傭兵のアビリティ: Kenny

Kenny のアビリティです。
Kenny_face.png
Kenny
Purpose : Elite Mercenary
Race    : Moppet
Class   : Mystic
Zone    : Nektulos Forest

続きを読む

ダブルエティマ

ダブルエティマ
なんか良く分かりませんが、ボーナスXPとエティマ2倍が11/10までになったみたいですね
最初からそうすればいいのに><
狭間の2倍じゃない時に稼いでしまった も~
短すぎると思ったんだよな~

新キャラ育てるか・・・

Kenny

Kenny.png
Kenny 見っけ!

Kenny を見つけました

続きを読む

レア傭兵のアビリティ: Perrin Wanderhoof

次は Perrin のアビリティを紹介します。

Perrin_Face.png Perrin Wanderhoof
Purpose : Elite Mercenary
Race    : Satyr
Class   : Fury
Zone    : The Withered Lands



Perrin_Ability1.png

Perrin_Ablity2.png
じーっと見てる

Perrin は "ぺりん" ですね。呼びやすい
そして、Matri に比べて使用可能アビリティがめっちゃ多いです。

全部で15個?ですかね。
全体的にFRYっすなぁ~。そのまんまのスペルが多い。しかし、WLK要素が見当たらない・・・?

FRYスペル
サンダーボルト
テンペスト
デス・スウォーム
フィアース・ラウンジング
アボリッシュメント
アンテイムド・リジェネレショーン
キュア
ネイチャーズ・エリクサー
ネイチャーズ・サルヴ

FRYスペルの名前違い
アーマー・オブ・コラプション ⇒ アーマー・オブ・ネイチャー
ディスセンディング・スターノヴァ ⇒ スターノヴァ

FRYスペルの亜種
プライマル・コラプション ⇒ プライマル・フューリーフォレスト・スピリット+?
コラプション・オブ・ストーム ⇒ コール・オブ・ストームのエンカウンター版

オリジナル
パス・オブ・コラプション
ストーム・オブ・カオス

オリジナルのストーム・オブ・カオスがスゴイかも!使用頻度が高ければ、かなり良いですねコレは
使ってくれてるのかなぁ~。今度ちょっと観察してみます

レア傭兵のアビリティ: Matri Dut

まだ Matri と Perrin だけしか持ってませんが、それぞれが持っているアビリティの詳細を紹介します。
今回は Matri Dut のアビリティです

Matri_Face.png Matri Dut
Purpose: Elite Mercenary
Race   : Nayad
Class  : Brigand
Zone   :
The Stonebrunt Highlands


※なんか良い感じのSSが取れたので、ゲームのキャラクター紹介風にしました!

Matri_Ability.png  
Matri Dut は名前の読み方がわからないので "まとりだっと" って呼んでます

BRGとWIZのハイブリッドらしいですが、使用可能アビリティは7つと意外と少ないです。
バッテリー・アンド・アサルトとデスパレイト・スラストはそのままBRGのアーツですね。
クローイング・レーキが、効果の種類的にBRGのマーダラス・レイクの代わりかな。
ピュートリッド・ウォーターズのアイコンがWIZっぽいですが、名前も効果も似たようなスペルがない気がします。
タイム・コイルとエンド・オブ・タイムズ、フューリー・オブ・ナイアドは完全オリジナルなのかな~。
ディスパッチはないみたいですね・・・。DPSはキャスターメインなのでクローイング・レーキはうれしいです!

フューリー・オブ・ナイアドの効果はよく見るとスゴイな~コレ
効果時間の割にリキャストが長すぎですが><
プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
