

AoMヒロイックインスタンス進捗状況

AoMLogo1.png

AoM ヒロイックインスタンスの進捗状況を紹介します。

■■ ザヴィスロア: 失われた洞窟  ○○○○○  クリア!
ザヴィスロア: 秘密のカルデラ  ○○○○○  クリア!
ザヴィスロア: ザ・ハント [イベントヒロイック] ○○○○○  クリア!
ブロークンスカル湾: ビルジウォーターの滝 ○○○○○  クリア!
ブロークンスカル湾: イエロージャックを引き揚げて ○○○○○  クリア!
ブロークンスカル湾: ボスンの私有備蓄[イベントヒロイック] ○○○○○  クリア!
ハイホールド城 ○○○○○  クリア!
スラエシュザ神殿 ○○○○○  クリア!
ハイホールド城: スレシネットの巣穴 ○○○○○  クリア!
ハイホールド城: インサイダーの背信[イベントヒロイック] ○○○○○  クリア!
オシュアリー: 悪意のレゾナンス ○○○○○  クリア!
スラエシュザ神殿: 内部聖所 ○○○○○  クリア!
スラエシュザ神殿: タスクマスターのこだま[イベントヒロイック] ○○○○○  クリア!
■■ オシュアリー: 紅き噴水 ○○○○○  クリア!
■■ オシュアリー: ティヴィル聖歌隊[イベントヒロイック] ○○△  (進攻中) ← New!!


その何し負う EoF (The Fabled EoF)

ヴァルドゥーンの地下堂(ヒロイック) クリア!
コート・オブ・イノベーション(ヒロイック) クリア!
アカデキズム(ヒロイック) クリア!


進捗詳細は追記へ移動しました。

記事順入れ替えの為更新。

続きを読む


スラエシュザ神殿: 内部聖所

台風がなかなか過ぎませんね。雨が降ったりやんだりが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まぁあんまり暑くならないのでそれは良いんですけどね~。

さてさて、限界チームではひとつの大きな目標を達成してしまった今、目的を失い何をやっていいか分からない状態に陥っています。
やっぱオシュイベを目指しちゃう感じですかね~。 なんかやたら痛くて力負けしてるんですけど・・・。

1番目は純粋に戦闘力(防御力)勝負のコンテンツですな~アレ。それともなんか抜け道があるのかな・・・。


まぁとりあえず今回は、内部聖所の続きです。


いるいるシリーズ
150718_001.png
リバイブで復帰したのに、あたかも今ゾーンIN しました的空気を出そうとしている人。




続きを読む

[緊急速報] スラエシュザ神殿: 内部聖所 大勝利!

空前の死闘の末、限界チームがついに内部聖所をクリアしました! ヤッタネ
これで AoM のヒロイックインスタンスは全て制覇したことになります。

やっと・・・、終わった。

最初の感想は、とったど~!でもやったぞ~!でもなく、ただただ「やっと終わった」でした。
あれほど渇望していたヒロイックインスタンス完全制覇ですが、いざ届いてしまうとなにか寂しいような切ないような、そんな物悲しさがありますね。

勝利の瞬間!
achievement01.png
大勝利のアチーブが先に来てて、最初どっちかわかんなかった・・・


あ、まだ1つ残ってたわ~・・・。 ワザトラシイ
あれはなんかチャレンジステージ的なアレでいいよね? ダメッスカ

限界へ挑め!スラエシュザ神殿: 内部聖所

さてさて、残すインスタンスはあと 2つとなり、限界チームの AoM 攻略もいよいよ大詰めを迎えております。ソッスナー

そして、ついに・・・ついにやって参りました最難関、スラエシュザ神殿: 内部聖所!! 長かったような短かったような・・・。
ここがヒロイックインスタンスとしては最後となります。

 ※ホントは 3番目を倒してから記事にしようと思ってたのですが、思いのほか難しくて無理でした。モームリ

honobono01.png
AoM初期のほのぼのショット。シグネーチャー中ですな。ケニーちゃんがいます。

カルデラから先に進めなかったあのキツイ時期を思い返してみると、・・・実に感慨深いです。シミジミ
あの頃は全然先が見えなかったな~。
まさかここまで来れるようになろうとは・・・。

あと少し・・・、そうあと少しです。
しかし、そしてココからが本番。

常に限界ギリギリ、毎回綱渡りのような攻略を繰り返してきた限界チーム。試行錯誤を繰り返し、これまではなんとか突破口を見出して来ました。
しかし、今回は超絶最難関の内部聖所・・・。 限界チームの戦術が果たしてどこまで通用するのか?

いよいよ真の 限界への挑戦 が始まります!

続きを読む

スラエシュザ神殿: タスクマスターのこだま クリア!

神殿のイベントをクリアしました。ヤッタネ
今回はダイジェスト版でお送りします。

タスクマスターのこだま_勝利1
ヴァーディクト使ってくれた。エライ

Vaz'Din Sha'Kaz
VazDin ShaKaz

殴るだけ~!
キュアするとカースになった!アウト!


Revenant Sha'Kaz
Revenant ShaKaz
あるじよ、名誉でございます。

なんかたまると爆発する!どっか~~~ん!!


Echo of Mikhaza
Echo of Mikhaza
Epic(x2)でしたよっと。

移動してバリヤー!カキーン Add 時に耐え切れれば何とかなります。
戦闘が長い!長いよ!

以上でした。
詳細は後日・・・やるかも?


おまけダイジェスト。

その名にし負うヴァルドゥーンの地下堂(ヒロイック)
CoVwin.png

その名にし負うコート・オブ・イノベーション(ヒロイック)
COI_win.png

その名にし負うアカデキズム(ヒロイック)
acadechism0_win.png

雑すぎ。

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
