

ToV完全制覇への道: ヴラカエールの領

さてさて、夏本番ですね。めちゃめちゃ暑い日が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

限界チームの方ですが、着々とオシュイベ戦への準備を進めているところです。なかなか厳しいですな~。
しかし、その前に越さなければならない、倒さねばならない相手が居ることを思い出しました・・・。


Vulak' Aerr
VulakAerr_1.png
そうだ貴様だ!ヴラカエール!首を洗って待っていろ!(レベル上がって急に強気


そうです、ヤツです。
ToV 時代の最大の心残り、限界チームに立ちはだかった最強の敵!
コイツを倒さない限り、ノーラスの平和を取り戻せません!タブン

ということで、かなり今更ですが、行ってきました「ヴラカエールの領」!
コレって "りょう" って読むんスかね?マァヨンデマシタケド


続きを読む


ToVインスタンス進捗状況

ToVインスタンス攻略の進捗状況を紹介します。

・粉々のハイブ(ヒロイック)   ○クリア
・ハイキープ(ヒロイック)    ○クリア
・ハイキープ:ピッククローの深み(ヒロイック)   ○クリア
・ネクサス・コア(ヒロイック)   ○クリア
・イズラシュカー:守護者の階層(ヒロイック)   ○クリア
・スレズラス:静止の間(ヒロイック)  ○クリア
・テンプル・オブ・ヴィーシャン:裏切り者のホール(ヒロイック)  ○クリア
・テンプル・オブ・ヴィーシャン:変異のラボ(ヒロイック) ○クリア
・テンプル・オブ・ヴィーシャン:ヴラカエールの領(ヒロイック) ○クリア ←New!!
・その名にし負うエルアラドの秘宝庫   ○クリア
・その名にし負うデバウアラーの巣   ○クリア
・その名にし負う宿命の殿堂   ○クリア

【複垢視点】 ToVインスタンス総括 後篇

さて、難関ゾーンがひしめく後篇です!

ToVlogo.png

ToV 結構楽しめましたね!

続きを読む

ネクサス・コアをクリア!

ネクサス・コアをクリアしましたよっと
勝利:LuminoxPrime
ペタペタ

やっとです・・・。
あとはヴラカエールのみ!
続きは アチーブのSS 張ってるだけです。

続きを読む

【複垢視点】 ToVインスタンス総括 前篇

秋も一段と深まり肌寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ AoM の発売が近づいてきましたね。皆さん期待に胸を躍らせていることでしょう
私の方もベータテストに参加する等、いつになくモチベーションを上げています!
(結局生産クエストは一回しかやってないけどね

さて、次期拡張が発売ということは現行 ToV の終焉を迎えるということでもあります。未だクリアに至っていないインスタンスを残している状況ではありますが、この辺りで一旦区切りとして ToV インスタンスの総括を行いたいと思います。
 VulakAerr_1.png
ヴラカエール

もちろん、総括といっても複垢視点ですよ

続きを読む

プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
