

複アカ OK。問題ナシ。

勝訴

勝ったど~~!
複アカの皆さん安心してください。問題ありません。
我々の勝利が確定しました。 人様の記事ですけど。

Spellsさんより。
複アカOK

複数の手動操作はOK。問題ナシ。
BOTはダメ。イクナイ。


ということでした。
まさに疑いようも無く、完璧に合法です。

ああ、やはり我々は正しかった・・・。
複アカは清く正しく、そして美しい。  ソコマデイッテナイ。

複アカ ダメ。ゼッタイ。

おっと、当ブログのテーマを軽く根底から覆しかねない感じの記事を見付けてしまいました。

EQ2 Spells III さんから
spells3記事
何でこんなウジャウジャいんの・・・

「複アカはSOE/DGCがコメントに選んだ数少ない状況では合法」ってことは、違法なソフト使ってるとか関係なく普通は全部複垢は違法だけど、ある特定の状況下でのみ合法ってことなのかな~。
特定の状況下を知りたいっすな~。デージーシーにメールしてみるか。
英語出来ませんけど! 日本語サポートまだあるかな~・・・。

やばい、刑務所サーバー送られちゃうかも!イヤ~ン
複アカでインスタンスクリアし過ぎの疑いで逮捕つって。

まぁそれはそれで楽しそうだなっと。


やはり複アカってどうしてもネガティブなイメージがありますよね。
もうその単語だけでいかがわしい!不潔!変態!って感じの人もいるかもしれません。 ある意味変態は合ってますけどね~
まぁそういうのもあって、複アカのイメージ回復じゃないですが、同じ複アカの人を応援したいな~と思って立ち上げたこのブログ。
今まで色々ありましたが、もしかするとそろそろ・・・、、、大々的なイメージアップを検討する時期なのかもしれませんな! 常にポジティブ


試しに eq2 RaderXed  とか eq2 Censored とかでぐぐって見たけど、一切出てきませんでした。対策されてる?
それとも意図的にスペル変えてるのかな~。
スゴく気になりますが、踏み込んではいけない領域な気がしますね。

ダブルエティマ

ダブルエティマ
なんか良く分かりませんが、ボーナスXPとエティマ2倍が11/10までになったみたいですね
最初からそうすればいいのに><
狭間の2倍じゃない時に稼いでしまった も~
短すぎると思ったんだよな~

新キャラ育てるか・・・

タイムリミット

ヤバイヤバイ。
エバークエスト2の新拡張パック AoM(アルター・オブ・マリス)の先行βが、10/7開始らしいですね。
発売日は11/11! もうすぐ出てしまう!

残り時間はあと僅か・・・
残すダンジョンはあと3つ!
果たして間に合うのか?
限界への挑戦!!

複垢、多垢、2垢、2acc?

一人で複数キャラを操る事を表す言葉なんですけど、EQ1の頃だと「2acc」という呼び方が主流だった気がします。
海外ですと、2box とかいうのを聞いたことがあります。今だとなんていうんだろう・・・
「2アカ」、「2赤」、「2垢」このあたりは、だいぶMMOが普及しだしてからじゃないかな~
このブログでは複垢って書いてますが、これが主流なのかどうかは知りません><
なんて呼ぶのが正解なんですかね?
EQ2での正解が知りたいです!
プロフィール

sebastian00

Author:sebastian00
がんばります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
